小説置き場

サプライズ 作者:暗 2014/01/25
作者の姉の誕生日に贈ったコメディ。(姉からの評価はイマイチでしたが;;)
1週間クオリティなうえに設定もイマイチなのでお察しください(涙)

ストーカーおじさん 作者:暗 2013/12/10
ある家族に起きた悲劇の物語。
作者の親を困らせていた、通称「ストーカーおじさん」をひどく大げさにしてみた。

線香月 作者:暗 2011/06/10
友情がテーマの青春小説。
登場人物はほぼすべて、作者の知り合いを元にしている。

時と狭間 作者:暗 20??/??/??
ベイリーが執筆の途中で力尽きたために、設定だけをもらって暗が書いた作品。
まさに姉妹の愛の共同作業(苦笑)

まさみ 作者:ベイリー 2010/11/14
友達になんか小説書いてみて、とせがまれて必死に考えた作品。
ゲームの世界で生きている女の子の話。

二度あることは三度ある 作者:ベイリー 2010/04/27
全然眠れない時にふと思いついた。妹曰く、そっくりな作品があるとか・・・。
星座占いで十二位だった男の話。

俺と犬 作者:ベイリー 2010/03/09
タイトルは適当w
今まで小説を書いてきた中で、初めて完結することができた小説(たぶん)。
チャットサークルという、未完に終わった小説にでてくる蜜男が主人公のスピンオフ?作品。